【SOD】桐山結羽、新レーベル『君に惚れた』よりAVデビュー

桐山結羽 AV DEBUT

SOD(ソフト・オン・デマンド)の専属女優レーベル『SODstar』と双璧を成す新レーベル『君に惚れた』が登場しました。

本レーベルは、AV監督が惚れた女の子を撮る新人女優デビューレーベルです。

6月は2本が発売されます。

  1. 桐山結羽 AV DEBUT:6月1日(木)発売
  2. 結月ましろAV DEBUT:6月15日(木)発売

今回は6月前半にデビューする(SODは月の前半と後半の2回新作が発売されます)スーパーオナニスト、桐山結羽さんのプロフィールとインタビュー、そしてデビュー作品『桐山結羽 AV DEBUT』を見ていきましょう。

 

桐山結羽のプロフィール

桐山結羽

出典:https://twitter.com/YuuhaKiriyama

  • 名前:桐山結羽(きりやま・ゆうは)
  • 生年月日:1996年7月18日
  • 血液型:B型
  • 身長:154cm
  • スリーサイズ:B82 W57 H80
  • 趣味:買い物、オナニー
  • Twitter:@YuuhaKiriyama

2017年6月、SODから『桐山結羽 AV DEBUT』でAVデビュー。

 

桐山結羽 AV DEBUT

桐山結羽 AV DEBUT

業界を代表する一流AV監督が一目惚れした女の子を撮る新人女優デビューレーベル「君に惚れた!」。記念すべき第一弾はセックス経験が1回しかないのにオナニーは毎日しているという超絶むっつりスケベなスーパーオナニスト!!緊張で胸がバクバクの中、人生二回目のチ○ポ挿入であまりの気持ち良さに10回以上もイキまくる!!

ここからは『桐山結羽 AV DEBUT』を画像と一緒に見ていきましょう。

 

経験人数は1人だけ!

桐山結羽 AV DEBUT

――今までの経験人数は?

桐山結羽 経験は1人だけです。

――今回、応募したきっかけは?

桐山結羽 「気持ちいい」っていうのをちゃんと知りたいなと思って。

――SEXには、かなり興味があるようで…

桐山結羽 道具を買ってみたりして、自分でしたりしました。

――どんなオモチャを買ったんですか?

桐山結羽 ローターとバイブとディルドを買いました(笑)。

――初めてオナニーしたのは?

桐山結羽 今思えば、あれは幼稚園のとき…。最初は弱い刺激で良かったんですけど、しているうちに物足りなくなっちゃって、いろいろ買いました(笑)。

 

撮影前日は眠れていない

桐山結羽 AV DEBUT

――ついに撮影の日がやってきましたが緊張してますか?

桐山結羽 してます。

――先日、パッケージ写真の撮影もありましたが、そのときより緊張してますか?

桐山結羽 全然違います、断然緊張しています。

――どういう緊張ですか?

桐山結羽 「いよいよなんだな」と思うと、力が入っているような気がします。

――昨日は眠れましたか?

桐山結羽 一応寝たんですけど、休めているか分らないです(笑)

 

自己紹介「好きなタイプは細マッチョ」

桐山結羽 AV DEBUT

――自己紹介をお願いします。

桐山結羽 桐山結羽です。1996年7月18日生まれ、20歳です。身長は154cm。

――スリーサイズを教えてください。

桐山結羽 上から82、57、80です。

――趣味は?

桐山結羽 買い物に出かけることです。

――どんなものを買うの?

桐山結羽 服を見にいったりとか、コスメを見にいったりしています。

――好きな男性のタイプは?

桐山結羽 細マッチョで優しい人が好きです。

――好きな食べ物は?

桐山結羽 お肉が大好きです。

――ついにデビューしますが、今の心境は?

桐山結羽 初めてということで、緊張と不安ばかりなんですけど、少しでも気持ちをほぐして臨めたらなと思います。

――自分ではエッチだと思いますか?

桐山結羽 えぇ!? 普通くらいだと思っています(笑)。

――普通というとどれくらい?

桐山結羽 それなりにムラムラもするし、自分でもしちゃうし、という感じです。

――自分でするのは好きなんですか?

桐山結羽 けっこう好きです(笑)。

 

人生で1回しかエッチしたことない

桐山結羽 AV DEBUT

――面接で聞きましたが経験人数は?

桐山結羽 1人です。

――相手の男性はどんな方?

桐山結羽 中学生のときの同級生です。

――彼氏ですか?

桐山結羽 付き合ってはなかったです。

――では、どういう関係ですか?

桐山結羽 中学生のときの同級生と街でたまたまばったり会って、「久しぶりだね、遊びに行こう」ってなって、普通の友だちの関係です。

――それが、エッチまで発展しちゃうんですか?

桐山結羽 はい(笑) 流れというか……してました(笑)。

――初体験の感想は?

桐山結羽 初めてで「するの、どうなの?」みたいな感じで覚えてなくて、「気持ちいい」というのも感じれずに終わってしまって。痛くはなかったです。

――血も出なかったんですか?

桐山結羽 血も出なかったです。

――その弾性とは関係は続いたんですか?

桐山結羽 いや、その1回だけです。

――それからSEXはしてないんですか?

桐山結羽 その人と1回ヤッたことしかなくて、それ以外はないので、人生でしたことあるのは1回きりです。

 

オナニーは大好きで、ほぼ毎日しています

桐山結羽 AV DEBUT

――SEXは1回きりといいますが、オナニーは好きなんですよね?

桐山結羽 はい、オナニーは好きです(笑)。

――どれくらいの頻度でしてるんですか?

桐山結羽 けっこうしてます(照)。ほぼ毎日くらいしちゃってます。

――毎日?

桐山結羽 ほぼ毎日してます(笑)

――どういう方法でオナニーしてるんですか?

桐山結羽 どっちもあります。手でするときもあるし、もってる道具使ったりもします。

――経験人数は1人なのに、大人のオモチャはもってるんですか?

桐山結羽 道具はもってます(笑)。

――どうやって手に入れたんですか?

桐山結羽 ネットで買いました。

――ちなみに、そのオモチャは処女喪失前に買ったんですか?

桐山結羽 何種類かもってるんですけど、処女喪失前に買ったものもあれば、してから買ったものもあります。

――もしかして初体験前に中に入れたことがあるんですか?

桐山結羽 あります(照)。

――多い日はどれどれくらいオナニーするんですか?

桐山結羽 多いときは、休みの日でムラムラしてると朝からヤッたりします(笑)。

――そんなにエッチならいろんな人とSEXしたいという願望はありますか?

桐山結羽 正直あります(笑)。「気になるな」と思います。

――気になる?

桐山結羽 最初にしたときに、気持ちよさがわからなかったので、気持ちよさを知りたいというか。どうなっちゃうんだろう、自分がとか気になります。

 

 

いよいよ初脱ぎ

桐山結羽 AV DEBUT

――これから人生で2回目のSEXをします。今、どんな気持ちですか?

桐山結羽 不安と緊張はあるんですけど、「気持ちよくなれたらいいな」という気持ちです。ちょっと楽しみもあります。

――その前にまずは裸を見せていただいていいですか?

桐山結羽 はい、大丈夫です。

――立って洋服を脱いでください。

 

桐山結羽 AV DEBUT

――キレイな肌ですね。

桐山結羽 ありがとうございます。

――今、下着姿を見られてますが気分はどうですか?

桐山結羽 緊張とちょっと恥ずかしいなという気持ちがあります。

 

桐山結羽 AV DEBUT

――お尻も見せてください。

 

桐山結羽 AV DEBUT

――下着も脱いでもらえますか?

いよいよ全裸になりました。前は恥ずかしそうに手で隠しています。

ここからは指示通り、四つん這いになってアソコを自分で広げたり、M字開脚を披露したりします。

 

桐山結羽 AV DEBUT 桐山結羽 AV DEBUT 桐山結羽 AV DEBUT 桐山結羽 AV DEBUT

――では、そろそろSEXしてみますか?

桐山結羽 はい。

 

人生2回目のSEXのはじまり

桐山結羽 AV DEBUT

――今、どんな気分ですか?

桐山結羽 緊張がピークになってきました。ドキドキします。

 

桐山結羽 AV DEBUT

ここで男優さんが入ってきてカラミがはじまります。

 

桐山結羽 AV DEBUT

パンツの中に手を入れられる桐山結羽さん。

 

桐山結羽 AV DEBUT

恥ずかしい格好にさせられてしまいました。

 

桐山結羽 AV DEBUT

パンツの上からアソコをイジると、早くも喘ぎ声が聞こえてきました。

 

桐山結羽 AV DEBUT

普段からたっぷりオナニーをしている分、感度が良いのがわかります。

 

桐山結羽 AV DEBUT

「舐めていい?」上目遣いがとてもかわいいです。

 

桐山結羽 AV DEBUT

56分40秒あたりから挿入シーンです。人生2回目のおちんちんを味わいます。

 

桐山結羽 AV DEBUT 桐山結羽 AV DEBUT

快楽を覚えた桐山結羽さんの顔を見ることができます。

 

桐山結羽 AV DEBUT

正常位では「イクッ」とまさかのイッちゃう様子も見ることができます。

 

桐山結羽 AV DEBUT

記念すべき初SEXはお腹の上に精液を放出されます。

 

以降の本編の流れ

桐山結羽 AV DEBUT

このあとの流れは以下の通りです。

  • オナニー
  • 3P

オナニーは得意のオモチャをたっぷりと使ったプレイを見ることができます。普段もこうしてひとりエッチしているのでしょうか。

3Pは2発とも顔射によるフィニッシュです。

 

編集後記

新レーベル『君に惚れた』よりAVデビューした桐山結羽さんを紹介しました。ほぼ毎日オナニーするというスーパーオナニストだけあり、オナニーシーンは必見(水玉のパンツもかわいかったです)。今後、どのような活躍を見せてくれるのか、楽しみにしています。

桐山結羽 AV DEBUT

桐山結羽 AV DEBUT