桐谷まつりAVデビュー、マジックミラー号ナンパロケで見つけたSSS級素人娘

桐谷まつり

マジックミラー号が20周年を迎えたことを機に、最近はSODの動きがよりいっそう活発になっています。そんななか、SODのナンパ隊が出会ったひとりの少女、桐谷まつりさんがSODstar(SODの専属女優レーベル)からAVデビューすることになりました。

ここでは桐谷まつりさんのプロフィールやインタビューを中心に情報をお届けします。

 

桐谷まつりのプロフィール

桐谷まつり

  • 名前:桐谷まつり(きりたに・まつり)
  • 生年月日:1996年8月15日
  • 出身地:秋田県
  • 血液型:B型
  • 身長:165cm
  • スリーサイズ:B91(H) W59 H88
  • 趣味:お笑いを見ること,お酒を飲むこと
  • 特技:バスケットボール
  • Twitter:@matsuri_kiri

2016年12月、SODstarから『SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut』でAVデビュー。

 

AVデビューまでの経緯

桐谷まつりさんはマジックミラー号ナンパロケによって渋谷でナンパされたひとりです。

そのときの様子を見ていきましょう。

 

2016年8月某日

桐谷まつり

2016年夏 渋谷

 

桐谷まつり

SODクリエイトを代表するマジックミラー号

誕生20周年になるのを記念して、

ガチンコナンパロケ復活!!

 

桐谷まつり

カワイイ街行く美女を求め、SODが誇る精鋭のナンパ隊を大量投入!

 

桐谷まつり

たくさんの美女に声をかける中、一際目を引く超絶可愛い女の子を発見!

 

桐谷まつり

スラリとした長身、清楚な黒髪、芸能人と見間違う程の光輝くオーラを発している

 

桐谷まつり

最初は「予定あります」となかなか話を聞いてくれないふたり。

スタッフさんの懸命の説得によって話を聞いてくれるようになります。動画を見るとわかりますが、ナンパの腕は「さすが!」の一言に尽きます。

 

ちなみに撮影しているのは渋谷と原宿の間の宮下公園の交差点です。

 

桐谷まつり

「ちょっとライブに行こうかと」

お笑いのライブに行く予定だというおふたり。ライブまでの時間に終わらせるという説得をします。

 

桐谷まつり

「え〜じゃあ・・・」

ナンパ成功です。

 

桐谷まつり

早速マジックミラー号に案内

 

桐谷まつり

「なにこれ?」

 

桐谷まつり

「え、これですか?」

 

桐谷まつり

「恥ずかしい・・・」

外からは見えないけれど、中からは見えることを知ります。

 

 

桐谷まつり

「ホントですか?」

 

桐谷まつり

「ホントに見えないね」

 

桐谷まつり

撮影内容を説明するため

一度別の車両に移動

 

桐谷まつり

素人女性と撮影交渉で後々トラブルが起きないよう、プロデューサーによる撮影の趣旨説明時に定点カメラを回しています

 

桐谷まつり

「たえです」

桐谷まつりさんが「たえ」ちゃんになります。

 

桐谷まつり

「ももです」

こちらはお友だちです。

 

桐谷まつり

18歳以上であることを確認するために免許証を見せてもらいます。

何やら珍しい名字だったのでしょう。

 

桐谷まつり

「秋田です」

出身地の話で盛り上がります。

 

桐谷まつり

「秋田には多い名字です」

 

桐谷まつり

「お笑いのライブを見に」

普段は秋田に住んでいるというたえちゃん。

 

桐谷まつり

「土日なんで」

お笑いのライブを見に東京にやってきたそうです。

 

桐谷まつり

「酔っていません、薬物をやっていません」など、正常な判断ができる状態であること、「芸能プロダクションに所属していません」という同意書にサインをします。

ここでひとりずつ撮影をすることを説明されます。最初はももちゃん(お友だち)が撮影に向かいます。ここでは割愛します。

 

桐谷まつり

続いて、たえちゃん(桐谷まつり)がマジックミラー号に入ってきます。

 

桐谷まつり

たえちゃん 20歳 職業 学生

 

桐谷まつり

「サイズ的な問題」

下着のチェックをする話になると、サイズによって売っていないことを話し出しました。

 

桐谷まつり

「Hカップです」

カップはHカップとのこと。

 

201612-kiritani-29

下着チェックという名目で、まずはブラ紐を見せてもらいます。

 

桐谷まつり

スタッフに乗せられるまま、キャミソールになりました。

 

桐谷まつり

チラッとブラを見せてくれたたえちゃん。巨乳です!

しかし、ちょっとだけですぐに隠してしまいます…。スタッフの説得によって、服をめくり上げてくれました。ナンパ隊によるプロの説得ってすごいです。

 

桐谷まつり

桐谷まつり

左右から巨乳を眺めます。

 

桐谷まつり

最後は後ろを向いてブラホックを拝見します。

 

2016年10月某日

どうしてもAV出演してもらいたいという口説きをするために、スタッフが秋田へ突撃します。

 

2016年12月8日

交渉に交渉を重ね、SOD史上初となる素人娘からSODstarデビューとなりました。マジックミラー号では見ることができなかったセックスを披露してくれます。

 

ナンパはちょいちょいされる

ナンパは…ちょいちょいくらいです(笑)。

話を聞いてみたら深夜のお笑いバラエティって説明されて、お笑い好きとしては興味を持ってしまうじゃないですか

だから付いて行ったんですけど…その連れて行かれた車に乗ってみたら外が丸見えでビックリしました

フットボールアワーが好きという桐谷まつりさん。マジックミラー号のナンパ隊に声をかけられた日も、お笑いライブを見に東京に来ていました。

 

ナンパでは手ぶらまで…

一応、手ぶらまで…(恥)。ダメダメいけないって思ってるうちに断りきれず…。私、普通に汗かきっていうのもあるんですけど恥ずかしすぎて手汗がすごいことになってしまってビショビショだし、コレ以上はムリだ!!ってなって車を降りました

動画ではブラ見せまででしたが、その後に手ぶらがあったようです。

 

初めての撮影は

ずっと緊張しっぱなしでした。1番最初のエッチのとき、相手の男優さんに会わないまま撮影が始まってしまって…ソファーに座ってたら後ろからいきなり現れて、えっ始まった? ええ? ってプチパニックになってしまって、そこからぜんぜん記憶がないです

初めての撮影で記憶がなくなる女優さんって多いですよね。たしかに緊張などで忘却してしまうのでしょう。

 

初体験

高校2年生の時にお付き合いしていた野球部の同級生とでした。私も相手も初めてだったからなかなか上手くいかなくて、3回目で成功することができたんです。お互い探り探りで上手くできないと微妙な空気になってしまったりしてたから、ちゃんとできた時は嬉しさとか感動もあっていままで1番印象深いエッチだと思います。

ちなみに桐谷まつりさんはけっこうなMとのことです。

 

メッセージ

今はまだわからないことばっかりで、自分のどうしたらいいかどうなるかわからない状況なんですけど、いろんなコトをして、いろんなところに行って、いろんな物を食べて頑張っていきたいです!

今後の活躍を期待します!!

SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut

SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA