【ライブチャット体験談 Vol.05】DMMライブチャット(♯りん♪ちゃん)

♯りん♪

ライブチャットを楽しむには実際にライブチャットで女の子とお話するか、もしくはライブチャット動画を楽しむになります。

しかし、やったことがある方は分かると思いますが、このふたつは似ているようでまったく違います。パソコンのディスプレイに映し出される映像は似ているようでも、まったく違うのです(2回目)。

ライブチャットの醍醐味はなんといっても自分がお願いした通りに画面の向こうの女の子が動いてくれることです。動画を見ているとやきもきすることってありますよね。もう少しこうだったらいいのにとかのアレです。

ライブチャットでは自分の性癖通りに女の子に動いてもらえます。M字開脚が見たいなとか、着衣のままがいいなとか、そんなお願いもし放題です。

ただし、画面の向こう側にいる女の子は同じ人間であることを忘れてはいけません。

さて、今回はDMMライブチャット♯りん♪ちゃんとの体験談をご紹介したいと思います。

 

DMMライブチャット(♯りん♪ちゃん)

今回はDMMライブチャットを使いました。今回は「あちゃフロア30%OFF!」という嬉しいキャンペーンをやっていました。DMMライブチャットのパーティチャットは1分間100ptなので、70ptになります。

DMMライブチャットをはじめ、ライブチャットサービス各社は毎日にようにイベントを開催しています。イベントを使うとお得に楽しめるので、ぜひお試しください。

ということで、今回は♯りん♪ちゃんです。

実は最近、「のぞき」にハマっていまして…(「のぞきの魅力が分からない」と書いたいつぞやの自分が恨めしい)。今回ものぞきを使ってライブチャットをすることにしました。

のぞきを使うとなると必然的にパーティをやっている女の子を探すことになります。待機の女の子にものぞきはできますが、誰もいないのにのぞきをしても、女の子としては何をやってよいのか分からなくなってしまいます…。

パーティのぞきの弱点は女の子の待機画面が見られないことです。つまり盛ったサムネイル画像だけでしか判断できないのです。サムネイル画像と実物が違うことってよくありますよね(笑)。

これはライブチャットだけでなく、”男性の遊び”では共通することです。

とはいえ、もし失敗しても(好みじゃなくても)すぐに出れば70pt(70円)で済むため、気軽に入りました。

そこで目に入ったのはすでにほぼ全裸の♯りん♪ちゃんでした。

 

♯りん♪ちゃん・パーティのぞき編

パーティのぞきをすると、そこにはおっぱいを出してパンツを穿いているだけの♯りん♪ちゃんがオナニーをしていました。

パーティのぞきは入るタイミングによってけっこうバラつきがあります。1人目がパーティに入ったばかりでのぞきをしても、普通に女の子と会話をしているだけで、エロを求める男性には面白味がかけてしまうものです。

しかし、しばらくしてからのぞいてみると案の定アダルト行為がおっ始まっていることも少なくありません。

今回は始まってからどのくらいの時間が経っているのかは分かりませんでしたが、チャットに参加している人が多かったので、「もしや」と思って入室しました。

ということでほぼ全裸だったのはたまたまラッキーだっただけです。もっと言えば個人的には着衣からパンチラくらいが理想なので脱ぎすぎになります(笑)

チャット内では、お客さんに誘導されるようにオナニーをする♯りん♪ちゃんの姿が。パンツに手を入れてオナニーをしているため、その手は濡れてしまっています。もちろん演技をする子も少なくありませんが、♯りん♪ちゃんはしっかりと濡れていました。

Webカメラにどれだけ濡れているか、糸を引いているかを見せてくれていました。

ごちそうさまです。

 

まとめ

ライブチャット体験談 Vol.05としてDMMライブチャットの♯りん♪ちゃんをご紹介しました。今回はのぞきということで、♯りん♪ちゃんのプロフィールを直接聞くということころまではしていません(プロフィールを見た限り学生さんのようです)。

学生のオナニーって興奮しますね。ふぅ…。

>>DMMライブチャット公式ホームページ

ライブチャットで恋愛体験!?