【ライブチャット体験談 Vol.02】エンジェルライブ(めぐ**ちゃん)

めぐ**

前回、ライブチャット体験談として、DMMライブチャットを使ったレビュー記事を書きました。

どこのライブチャットを勧めるサイトも「こんなイベントがあってお得」「こんな楽しみ方がある」といった書き方をしていますが、実際に使っているというブログはほとんどないというのが理由です。

ただライブチャットを楽しみたいというのもありますが(笑)

実は前回、ライブチャット体験談vol.01として選んだ女の子が最高にかわいく、次回が怖いという気持ちもありました。しかし、止まっていては先に進めません。

 

エンジェルライブ(めぐ**ちゃん)

ということで、ライブチャット体験談 Vol.02、今回はエンジェルライブを使いました。DMMライブチャット、エンジェルライブ、ジュエルなど主要ライブチャットサービスは毎日のようにイベントを展開しています。

その日やっているイベントから選んでも良いですし、好きなライブチャットサービスを選んでからイベントをやっている日を狙いうちするのもおすすめです。

私の場合、今回はエンジェルライブを使うと決めていたので、そこから目ぼしいイベントを探しました。「半額!!50%OFFイベント」に心を奪われて、真っ昼間からライブチャットを始めました。

さすが半額ということもあり、ライブチャットの女の子の待機とチャット中がめまぐるしく変わります。さっきまで待機だったのに、気づけばパーティーになっていたり。

その中で顔出しもしているめぐ**ちゃんを選びました。

※めぐ**ちゃんのお部屋はエンジェルライブのトップページから女の子検索で名前欄に「めぐ**」を打ち込むと表示されます。

 

めぐ**ちゃん・会話編

待機画面越しに見えるめぐ**ちゃんは登録1ヶ月ほどの新人さん。年齢は19歳です。自分では「ポッチャリ」などと言っていますが、そんなことはなく、かわいい女の子です。

ここでエンジェルライブの仕様をかんたんに説明すると、今回のように「半額イベント」と「新人半額」が重なる場合、150pt→75ptになります。

75ptがさらに半分にはならないのでご注意ください。といっても、パーティーチャットが1分あたり75ptで楽しめるのでお得です。

さて、そんなめぐ**ちゃんは(も?)ライブチャットの他にも仕事をしているそうです。

接客業(お話はしましたがプライバシーに関わることはここでは省略します)に就いているからか、お話はとても上手です。

お話が上手といってもフランクすぎるように接することもせず(あまり得意ではない…)、敬語を使いながら、心地よく会話ができます。

ライブチャットの途中、ネット接続が悪くなってしまったときは(こちらの環境が原因)、テキストチャットをしてくれるなど、気遣いもしっかりできる印象がありました。

 

めぐ**ちゃん・エロ編

そんな気遣いもしっかりできるめぐ**ちゃんですが、所属しているのはアダルトOKなエンジェルライブ。アダルト行為ができるか確認をしてみると、

いいですよー(やっと慣れてきました)

と快諾してくれました。

話を聞く限り、入室と同時にアダルト行為を求めてくる人は少なくないようです。

同じ男性として気持ちは分からないでもないですが、画面の向こう側にいるのは同じ人間で、しかも女の子ですから、できたら優しく接した方が良いのかなと思っています。

前回と同じように、まずは足を見せてもらいました。テキストで「足」というと「foot」なのか「leg」なのか分かりづらいのですが、そこは分かってくれました(足の裏フェチの方もいらっしゃいますからね)。

そのままセーラー服をめくってパンチラ。

女子校だったこともあり、駅ではパンチラをたくさん見ていた、そんな話も聞かせてくれました。

パンチラ好きですか?

と聞かれたので、「はい」と答えると、たくさんのサービスをしてくれました。

そして、どんどん脱いでほぼ全裸状態に―。めぐ**ちゃんのサービス精神はきっとチャットレディとして大成すると思います。

さらにオナニーも見せてくれるということで、電マを使ったオナニーも見せてくれました。

一応、めぐ**ちゃんの名誉のために書くと、自らオナニーをし始めたのではなく、「もう少し声を聞きたい」旨を伝えました。

どういうのが好きですか? リードしてください♡

という流れです。

ヘッドセットから流れてくる喘ぎ声(もちろん大半は演技だとは思いますが)は興奮します。というか、顔出しOK、電マOKってこれは人気出そうです。

マルチチャットでもここまで大胆にプレイしてくれるので、好感も持てます。みんな仕事なのは分かりますが、あからさまにお金目当てに2ショットに誘われたら困っちゃいますものね。

 

まとめ

ライブチャット体験談 Vol.02としてエンジェルライブのめぐ**ちゃんをご紹介しました。

入れ替わりが激しいチャットレディたちのなかで、かわいくサービスも良い女の子を見つけられたというのは、本当に良いことです。

これでDMMライブチャット、エンジェルライブを体験してきました。

次回はジュエルを使ってみたいと思います。もちろん3回で終わるのではなく、一巡したあとはランダムで体験談を書いていきたいと思います。今後もよろしくお願いします。

>>エンジェルライブ公式ホームページ