【DMM.R18】月額動画サービスはどのくらいお得になるか

DMM 月額動画

DMM.R18には、好きな動画だけを単品で購入する「動画」と、好きなチャンネルを月額で見る「月額動画」の2種類のサービスがあります。

動画の中にはストリーミングダウンロード高画質などの違いもありますが、それらは「DMM.R18 動画サービス比較まとめ」に詳しく書いているので、ご参照ください。

ここではDMM.18の月額動画を使うとどのくらいお得になるのか本当にお得になるのかを見ていきたいと思います。

 

「DMM」と「DMM.R18」

まず、「DMM」についておさらいします。DMMには、一般の動画(アダルトではない)やFX、レンタル、英会話などのサービスがある「DMM(dmm.com)」と、成人用サービスが受けられる「DMM.R18(dmm.co.jp)」の大きく2つに分かれています。

当サイトはアダルトサイトのため、「DMM」と表記した場合、「DMM.R18」を指しています。

 

DMM.R18 月額動画

DMM.R18で動画を楽しむには、「動画」と「月額動画」の大きく2つの種類があると先ほど書きました。たまにアダルト動画が見たい方は、好きな作品だけを「動画」サービスを使って単品購入した方がお得です。

新作なら1本あたり2,000〜3,000円で楽しめます。旧作なら1本あたり300〜500円で楽しめます。新作料金を考えると、ちょっと高いかなという印象が否めません(DVDを買うのと同じですものね…)。

そこで使えるのが「月額動画」です。

月額動画は好きなチャンネルを契約すると、チャンネル内の動画が見放題になるというものです。ちょうど月額アダルトサイトと同じ感じです。

 

月額動画の種類

月額動画には3つの種類があります。

1つ目は「メーカー」や「ジャンル」ごとのチャンネルです。アダルトビデオを見ていると、自然に好きなメーカーができてくると思います。またジャンルは人それぞれの性癖があるので言わずもがな。

2つ目は「見放題ch ライト」。月額540円で一般作品も含めて楽しめるライトプランです。

3つ目は「見放題ch プレミアム」。ほぼすべてのチャンネルの作品が楽しめるプレミアムプランです。

それではひとつずつ見ていきましょう。

 

1. メーカー・ジャンルごとのチャンネル

自分の好きなメーカーやジャンルのチャンネルを契約すると、定額で、そのチャンネル内の動画が見放題になります。

私が好きな「ソフト・オン・デマンド ch」もあります。ソフト・オン・デマンド chは、元祖SODクリエイト(専属女優レーベルのSODstar含む)、ディープス、ナチュラルハイ、といったSODグループの動画作品が月額3,980円ですべて見られるようになります。

10本見ると1本あたりの単価は390円。もちろん過去の作品も見放題なのでより多くの作品が楽しめます。

たとえば、2016年7月、SODグループから99本の新作が発売されます。これらを1ヶ月間ですべて楽しむと1本あたりの単価は約40円になります。動画で旧作を見るより圧倒的に安くなるのです。

料金はチャンネルごとに異なります。ちなみに「ソフト・オン・デマンド ch」は人気なので少し高めです。安いものだと1,800円で楽しめるところもあります(アリスJAPAN ch、h.m.p チャンネル)。

>>DMM.R18 動画サービス比較まとめ

チャンネルはメーカーだけでなく、熟女、素人、アニメなどジャンルごとのチャンネルも用意されています。

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

 

2.見放題ch ライト

見放題ch ライト」は2016年にできた新しいプランです。月額540円で全10,000作品(一般動画8,000+アダルト動画2,000)が楽しめます。

見放題ch ライトの特徴は、低価格であることと一般作品が見られることです。あくまでライトなので、見たい作品が含まれていないこともあります。

そのときは「動画」で好きな作品を探すか、ほかの月額動画プランを検討してみましょう。

今なら2週間無料お試し期間が付いています。

見放題ch ライト

 

3.見放題ch プレミアム

見放題ch プレミアム」は、200,000本以上の動画作品がすべて見放題になるという、名前の通りプレミアムなプランです。

月額は8,980円しますが、1本あたりの単価が約0.04円という、コストパフォーマンスが最大に優れているプランになります。

エスワン、SOD、プレステージ、KMP、アリスなどなど、ほぼすべてのチャンネルの動画が見られるので、DMMで配信されているアダルト動画が好きな方にぴったりのプランです。

ただ、月額が8,980円と高額なので、経済的にある程度余裕がある方におすすめします。もし、高いと感じる方は、各チャンネルからお選びいただくのもおすすめです。

見放題ch プレミアム

 

まとめ

ここではDMM.R18の月額動画サービスについてそれぞれ比較しながらご紹介してきました。個人的にいちばんのおすすめは「ソフト・オン・デマンド ch」です(笑)。SODクリエイトの企画(特に女子社員シリーズ)も紗倉まなさんも好きだったりします。

この記事を読んでいるあなたのアダルトビデオライフがよりいっそう充実するお手伝いができれば幸いです。